So-net無料ブログ作成

最近の「ふぅちゃん」&「遼くん」 [子供 ふぅちゃん]

ご無沙汰です。

もうGWですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

UPしてなかった間の「ふぅちゃん」&「遼くん」の写真からどうぞ[るんるん]

公園で遊ぶ2人[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05245.JPG

DSC05240.JPG

特に息子と「キャッチボール」は嬉しかったな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05235.JPG

「遼くん」は左投げ[揺れるハート]
杉内が空けてくれた「47」を将来つける予定(笑)

そういえば3月20日はマリンでオープン戦を見た。
寒かった・・・試合も、気温も寒かった・・・
寒すぎて画像も少なめ。

DSC05213.JPG

で。
今日は、公式戦を・・・1人で見ました。超満員[たらーっ(汗)]
(子供達は風邪気味なので、また次回)
試合は負け[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC05256.JPG

帰りに、ファミマでロールケーキを買ったのですが。
なぜか「フー」したいとかって言って・・・[バースデー]

DSC05264.JPG

プチお誕生日会[るんるん]

そんな最近の子供たちでした。 おしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。