So-net無料ブログ作成

「ツインリンクもてぎ」で SUPER GT第8戦 を見てきました~♪♪ 「カート編」 [クルマ]

日曜日は「ツインリンクもてぎ」へGO~[exclamation×2]

朝5時に起きて、6時に千葉発~もてぎへ。
オレ以外全員初めての「GT観戦」ということで
みんなワクワクドキドキの往路[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前売駐車券買ってなかったし、渋滞するだろうと思って早めに出発したけどスイスイ~と到着[るんるん]

DSC_0199.jpg

あいにくの「くもり」[曇り]

午後は雨との予報なので・・・ ドライコンディションのうちに

オレが一番行きたかった場所[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レーシングカート

DSC05683.JPG

会社の仲間4人で、タイムアタック!!!
60キロ出る本格的なカートなので、まずは講習会に参加

ブレーキングポイントが4か所で・・・
ふむふむ、45秒がAライセンス取得の基準タイムか・・・

よーし[exclamation×2]

DSC05673.JPG

ヘルメット、グローブを借りて コース IN

DSC_0200.jpg

が・・・意外と、みんな安全運転?[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC05676.JPG

遅すぎて、常連っぽい小学生?ちびっこにあっさり追い抜かれながら・・・

DSC05678.JPG

5週(5分くらい)でPIT IN。 あっという間の楽しい時間でした。(1500円也[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05680.JPG

さて、タイムはいうと・・・・

55秒787[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

けど、オレがFastest Lap[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ま。みんな56秒とか、57秒とかあんまし変わんないタイムではあったけどね。
(基準タイムは45秒だったような・・・)


DSC_0206.jpg

うれしすぎて、ライセンスカードを発行[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](300円也)

サーキットについて1時間しか経ってないけどすでにみんなのテンションはMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

レーススタートまであと4時間もあるけど・・・どうしよ??

次回に続く。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。