So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月は家族で「凧揚げ」&「つばさ公園」で遊ぶ~ ♪♪ [子供 リョータ]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願いします[るんるん]

お正月は、また今年も寝正月[たらーっ(汗)]
家族と出かけたのは、公園くらい?でした。

1月2日は「凧揚げ」[exclamation]
関東では強風注意報が出てる中・・・
家族で初めての凧揚げでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05924.JPG

遼くんは高く揚げれなかったけど、うまく強風に乗せて~

DSC05944.JPG

ふぅちゃんは公園を走り回って~、凧を引きずり回し・・・ 

DSC05945.JPG

壊れるまで凧揚げして、ふぅちゃんも大満足!


公園って事で、久しぶりに自転車で遊んだ遼くんも
「オレ、自転車上手くなったでしょ~★」を連発するほど??

DSC05901.JPG

DSC05892.JPG

上手に?怖がらずに乗れるようになってきたかな(笑)



3日(今日)は、羽田空港から離着陸する飛行機を一望できる、「京浜島つばさ公園」へ

DSC05974.JPG

お正月ということもありバンバン飛んでくるかと思ったら、風向き?かな。
大きめの飛行機が、飛んで来たり、来なかったり・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC05993.JPG

もっと、情報収集して行くべきだったかな?思いつきで来たしね・・・
ま。子供達とは、遼くんとボールでサッカーしたり~。
ふぅちゃんは、お花を摘んだりしてあそんでたので、満足満足。

DSC06005.JPG

ふぅちゃんも、遼くんも気に入ったようで、「また、行こうね」だって~
いい家族サービスになった?(公園だけだけど・・・)
そんな、お正月休みでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。