So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

日本代表勝利!! 決勝T進出だー!! [サッカー]

勝った~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やったー、早起きしてヨカッタ~[るんるん]
本田のFKはすごかったなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSC02123.JPG

けど、もう眠い。
会社に行かねば・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あ、今日は妹の誕生日だ。
オメデトウ[ぴかぴか(新しい)]

日本代表勝利!! カメルーンを破る!! [サッカー]

勝った~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハラハラした試合だった。
後半ロスタイムなんて・・・早く笛を吹いてくれと・・・
祈りながら。

DSC_0019.jpg

内容は、素人なので誰が良かったとか。悪かったとか言えないが・・・



個人的には。
山本昌邦さんの解説がヨカッタ。。。




ネムイ。
とにかく眠い。

明日も仕事だ・・・

早く土曜日にならないかなぁ~。


おやすみなさい[眠い(睡眠)]




★★ ジェフ千葉連覇! 今年も見てきました!! [サッカー]


よかったー。いい試合やったぁ。
席もよかった。(^-^)

試合は前半はんん・・・といった感じだったけど、終盤は水野&阿部のゴールで負ける気がしなかった。(両方とも好きな選手なんで特によかった)

これでナビスコ観戦連勝!負けなし。(^-^)v



来年も国立!3連覇ですな。。。★★★


タグ:ジェフ千葉

3連休はナビスコ決勝!と生アッコ??? [サッカー]

明日は、我らが「ジェフ千葉」のナビスコカップ決勝戦であります。

今年も、会社の先輩と共にSS席にて応援してきます。


席はメインゲート5の黄色い印のところです。(↑)
表彰式で映りそうなトコなんで、明日の8チャン14時から見ててください。。。


んでもって、日曜日には。。。
また、TBS行ってきます。
また、アッコ・・・。

今度はデジカメでパシャっとしてきます。
では、また。


タグ:ジェフ千葉

ナビスコ FINAL! [サッカー]

阿部勇樹!!!最高!(≧▽≦)

試合終了後、ちょっと泣きそう?(泣いているのか?)な阿部ちゃんを見てシビれた。。。

シブい。PK・・・

今年も国立だ(≧▽≦)!! (ちなみにコレ↓は去年のね。)

連覇やな、連覇。。。v(^-^)v

いや~スカパー入っててよかったぁ、今日の試合は感激した。
昨日のホークスの不甲斐無い試合を忘れる試合だったな。
よかったよかった。(^-^)


タグ:ジェフ千葉
サッカー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。